はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】はんなき成長記『アルバトリオン編』10分くらいで倒したい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 はんなき成長記をやってみようかと思いました。

 

 どれくらい成長したのかを確認するだけのものでございます。

 自己満ですね!

 

 っということで今回からは『アルバトリオンを10分くらいで倒したい』をやっていこうかと思います。

 

 アルバトリオンは宵(火属性)と明け(氷属性)とスタート時の属性が違う2つのクエストがあります。

 しかしそんなことは気にせずどちらでも10くらいで倒そうかと思っております。

f:id:hannaki-gms0513:20211109172624j:plain

 今のところの記録は明けの死星のときの13分台が最高記録です。

 今回は12分台を出すのが目標でございます。

youtu.be

 序盤から攻撃外したり、ゲージ溜められなかったりと散々でした。

 少しずつ波に乗ってきた・・・・っと思いきや普通に被弾。

 

 まぁこんな感じです。

 

 いつもより被弾が少なかったので12分台は出ましたが、目標は10分です。

 

 被弾を少なくするのとこちらの攻撃を当て続ければなんとかなる・・・・といいですね。

 

 まだまだ続きそうなこの『はんなき成長記』。

 

 ライズでもやっていこうかと思っております。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。