はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】イベントクエスト『ヌシ・リオレウス重大事変』空飛びすぎ注意

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 年末年始にいっぱいイベントクエストが来ておりました。

 

 ほとんどやってなかったので今回は『ヌシ・リオレウス重大事変』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20220107232944j:plain

 ほとんど逃げ回っておりました。

 ブレスを喰らえば1発KO並みのダメージ、突進喰らえば瀕死級のダメージ。

 空なんか飛ばれた日にゃ手も足も出ず・・・。

youtu.be

 どんどん臆病になっていきます。

 

 なのでどんどん追い詰められていきます。

 

 ビビり過ぎて途中から何やってるかわからなくなっていました。

 

 どんどん練習してまた挑みたいと思っております。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。