はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】イベントクエスト『ヌシ・アオアシラ』重大事変

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 イベントクエストが2つ来ております。

 

 その一つ、『ヌシ・アオアシラ重大事変』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20211106173751j:plain

 一発一発が大きすぎです。

 とりあえず慣れた太刀で挑んだもののあっけなく返り討ちに遭いました。

youtu.be

 この動画は何回目かは忘れるくらい散々な結果を出し続けましたね。

 

 攻撃のタイミングがまったく理解できておりませんでした。

 

 それでもまぁ1乙でクリアできたのは良かった方だと思い込んでます。

 

 何回も回してひたすら練習しますかね。

 

 目標は無乙でクリアです。

 

 がんばりましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。