はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】イベントクエスト『プリンセスたちの宴』操虫棍の練習も兼ねて

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 イベントクエストが来ております。

 『プリンセスたちの宴』。

 リオレイア、イソネミクニ、ヤツカダキの3頭クエストでございます。

f:id:hannaki-gms0513:20220211174104j:plain

 操虫棍の練習も兼ねております。

 行ってから睡眠耐性付ければよかったと後悔しておりました。

youtu.be

 まぁ結果としてはそこまで必要ありませんでしたが・・・。

 

 最初はリオレイアとイソネミクニがおります。

 その状態でも結構なカオスでした。

 

 レイアを倒してすぐにヤツカダキが来ましたがそこまで脅威ではなかったですね。

 これが太刀だったらかなりヤバかったかもしれません。

 

 とりあえず無事に無乙で討伐できました。

 

 クリアでスタンプがもらえます。

 

 練習にもなるので行ってみてはいかがでしょうか?

 

以上。

 

 おつかれさまでした。