はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】操虫棍の練習『オロミドロ』空中戦を楽しみたい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 操虫棍の練習でございます。

 

 お相手は『オロミドロ』。

f:id:hannaki-gms0513:20220206165022j:plain

 身体が大きいので空中戦を楽しんでいきます。

 身体が大きいというか長いのでバシバシと空から攻撃したいと思っておりました。

 

 突進回転斬りで華麗に飛んで空中戦に持ち込みたいところでしたがそうは簡単にはいきませんね。

youtu.be

 ズタボロでございます。

 

 まぁ何事も練習ですね。

 

 前回のジンオウガもそうでしたが、このオロミドロもわたし的にやりやすかったですね。

 

 それだけに攻め続けれなかったのが悲しい所・・・。

 もっと練習しましょう。

 

 スタイリッシュ操虫棍目指して邁進していきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。