はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】操虫棍で『ヌシリオレウス』空には空で

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 操虫棍で『ヌシリオレウス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20220225174446j:plain

 空の王には空で対抗する!っと意気込んでおります。

 とはいえ空中ではなかなか回避できないわたし。

 意気込みの割に空回りしております。

youtu.be

 撃墜してやろうと思っておりましたが、逆に撃墜されました。

 

 それでも何とか食らいつき、空中でシッポを斬り、撃墜後に空中乱舞からの降竜でフィニッシュ。

 

 理想的ですね。

 

 本当の理想は被弾をあまりせずに討伐ですが・・・・。

 

 練習してきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。