はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】使ったことのないハンマーで『ディアブロス』最後やらかしました

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 作ったのに使っていない武器が多数あります。

 今回はハンマーでございます。氷属性の「ゴシャガベチャ」です。

 お相手は氷属性に弱い『ディアブロス』。

 見た目はゴツいですね。

youtu.be

 当てたいところに当てれない・・・。

 まぁいいでしょう。

 

 最初からフィニッシュをどうするか考えておりました。

 考えながらやってたので立ち回りはグダグダでございます。

 

 威力など確認したかったことはいっぱいあったんですけどねぇ。

 

 完全に上の空でした。

 

 最後の最後で見事にやらかしましたね。

 

 回復するの忘れておりました。

 

 回復は大事ですが、上の空でクエストやってはいけませんね。

 

 しまっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。