はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】イベントクエスト『暴君の背くらべ』ヌシ・ディアブロス2頭

 どうもはんなきです。よろしく願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 イベントクエストが来ております。

f:id:hannaki-gms0513:20211008173638j:plain

 ヌシ・ディアブロス2頭の討伐でございます。

 ディアブロスは好きなのですが、ヌシとなると話は別・・・。

 その強さは本当に凄い。

youtu.be

 1頭目は比較的順調だったのですが、2頭目で集中力が切れました。

 油断しているつもりは毛頭ありませんでしたが、1乙してからすぐ2乙目をいただきました。

 

 さすがに連続攻撃喰らいすぎましたね。

 

 躱すタイミングもグダグダでした。

 

 強個体なのかはわかりませんでしたが、普通に強かったですね。

 

 練習にはもってこいです。

 

 どんどんやっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。