はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】破壊力バツグン『ゴシャハギ』壁にドゥン

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 少しずつクエストをこなしております。

 素材集めと練習も兼ねて『ゴシャハギ』に行ってきました。

 かなりイタいこうげき多彩でございます。

 タイミングが難しい。

 いまだにタイミングガわかっていない・・・。

 残念な腕前です。

youtu.be

 しっかり当てていかないといけないのになかなかダメージを稼ぐことができておりません。

 与ダメを稼ぐには操竜が一番ですね。

 

 必死に「壁にドゥン」やっております。

 

 もっと時間掛かるかと思いましたがなんとかなりました。

 

 まだまだ練習が足りませんね。

 素材も足りませんね。

 

 がんばっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。