はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】モンスターのLVを上げる『LV99ゴシャハギ』素材を求めて

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 傀異討究のモンスターLVを上げております。

 今回のお相手は『LV99ゴシャハギ』。

 LVを上げて素材を集めたいのです。

 研究LVを上げてモンスターのLVも上げてどんどん素材を集めていきたいところです。

youtu.be

 ゴシャハギのLVが99だったので101以上に上げて新しい素材をGET していきたところであります。

 

 属性会心スキルをつけて火力をさらに上げております。

 そもそもの属性値が高くないと実感ありませんけどね。

 

 それでもないよりはマシ。

 

 見切りの他に攻撃も上げたいところですがなかなか上手くいっておりません。

 

 錬成もしていかないとですねぇ。

 そのためにも素材を集めていかないといけません。

 

 張り切って行きましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。