はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】盟友クエストで『ジンオウガ』素材集め

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 盟友クエストで素材集めをしてきました。

 お相手は『ジンオウガ』。

 盟友は「ウツシ教官」でございます。

 ジンオウガの攻撃はMRになってかなり動きが激しくなっております。

youtu.be

 回避性能を活かして回避する方が今のわたしには合っているようです。

 

 無理に見切ったり、居合抜刀したりしてもタイミングが合わずやきもきしておりました。

 

 まだそんなにお手合わせしていただいていないのでどんどん素材を集めながら練習していくとしましょう。

 

 何回も回せば動きやタイミングも掴んでくるはずです。

 どんどんやっていきましょう。

 

 落し物でレア素材も出るので拾い漏れのないよう回収していきます。

 素材集めが目標なのでのんびりやっていくとしましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。