はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】素材集めに『メル・ゼナ』動きがわからない

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 素材集めに『メル・ゼナ』に行ってきました。

 ソロでは初なもんで動きがわかりませんでございます。

 シッポでズバーンやタイミング外しての爆発ブレス。

 散々ぱらやらております。

youtu.be

 マルチではちょくちょく行くのですが、レア素材が足りておりません。

 いずれ武器作ったりしたいので在庫は確保しておきたいところ。

 

 その前に動きを把握しなきゃいけませんね。

 

 タイミングさえわかってしまえばなんとかなりそうなんですが・・・。

 

 トドメはルナガロンさんにお譲りしました。

 

 遠慮なくどんどんやっちゃってください。

 

 わたしは・・・・修行してきます。ハイ。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。