はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】素材集め『テオテスカトル』連続攻撃に嫌気がさす

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 素材集めでございます。

 お相手は『テオテスカトル』。

 最近行き始めたので素材が全く足りてません。

 素材のため行かなければならないので頑張って行きましょう。

youtu.be

 っと意気込んだものの連続攻撃に翻弄されております。

 

 3連続攻撃のヤツはどう躱すのでしょう?

 クエ中では考え付きませんでした。

 

 やりながら考えていくしかなさそうです。

 

 どんどんやり込んでいきましょう。

 

 どっちにしろ素材のために行かないといけないので対策含め練習してきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。