はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】盟友達と素材集め『エスピナス』円月の練習がしたかった

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 盟友達と素材集めに行ってきました。

 お相手は『エスピナス』。

 天鱗狙いでございます。

 練習もしていかないといけないので、今回は「円月」の練習をしようと思っておりました。

 

 が、しかし・・・。

youtu.be

 やられ過ぎて蟲がない。

 そんな状況がずーっと続いてしまったので円月の練習はまた次の機会に・・・。

 

 求めていた天鱗も出ませんでした。

 

 まぁこればっかりは運なのでのんびり集めていきますかね。

 

 練習にもなるのでどんどんやっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。