はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】回避距離UPを付けて『マガイマガド』回避の練習

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 回避距離UPを付けて回避の練習をしてきました。

 お相手は『マガイマガド』。

 素材集めも兼ねております。

 LVは低いものですが被ダメは結構な感じでございます。

youtu.be

 できればバンバン回避してバンバン刃鱗磨きで切れ味を回復させたかったのですが、なかなか難しいですね。

 

 回避距離UPはLV1だけ積んでおります。

 わたし的には十分ですね。

 

 回避のタイミングがグダグダ過ぎてどうしようもなかったですが、どんどん練習してバンバン回避していくようにしていきましょう。

 

 落ち着いて行動できればなんとかなりますね。

 がんばりましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。