はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】操虫棍の練習『リオレウス』粉塵集約と攻撃のバランス

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 操虫棍の練習でございます。

 お相手は『リオレウス』。

 少し火力を上げてみました。

 攻撃LV7を入れてみました。

 プレイヤーキャラの攻撃力が上がりますね。

youtu.be

 粉塵集約のダメージは肉質無視なので大ダメージが狙えます。

 しかしそれに頼りすぎて自分の攻撃が疎かになってしまっております。

 

 っということでバランスを考えて自分の火力も上げております。

 なかなかバランスをとって戦うのが難しいところですが慣れていくしかなさそうです。

 

 しっかりモノにしていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。