はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】新モンスター『エスピナス亜種』大技を受け止めると大惨事

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 アップデートがありました。

 新モンスターも登場しております。

 今回はその中から『エスピナス亜種』に行ってきました。

 楽しみです。

 新モンスターなのですが、マルチで1回行っております。

 とは言えソロでは初なので少し緊張してしまいました。

youtu.be

 大技である大ブレスは喰らえば一撃ですね。

 何回か朧翔けで躱せたのですが、調子に乗りすぎました。

 

 タイミングを外してしまい一乙。

 

 参りました。

 

 かなり悔しいですね。

 

 っということでまたリベンジに行ってきます。

 

 何事も無乙が目標ですので・・・。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。