はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】焦りと多段攻撃には『クシャルダオラ』要注意!

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 大剣の練習でございます。

 お相手は『クシャルダオラ』。

 前回同様睡眠、転倒時に真・溜め斬りを打っていきます。

 クシャルダオラの大技にいとも容易くやられてしまいました。

youtu.be

 思った以上にダメージを受けました。

 金剛溜めでジッとしてたらやられましたねぇ。

 

 普段は吹っ飛んでしまったりするので1回で済むのですがスーパーアーマーだとどんどん受け止めてしまいます。

 

 ジワーっとやられました。

 

 その後は焦りから攻撃を繰り返し被弾しなくてもいい被弾をしております。

 

 この辺落ち着いて攻撃してればなんとかなったのかもしれませんね。

 

 まだまだ心が弱いようです。

 

 精神力から鍛えていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。