はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】寝ているところ『リオレウス』失礼します

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 大剣の練習でございます。

 お相手は『リオレウス』。

 寝かせてズドンその2でございます。

 今回はオトモさん達に睡眠属性武器を持ってもらって寝たところをズドンっという感じでございます。

youtu.be

 そのほかの場面では流斬り、金剛溜め、激昴斬で攻めて行きます。

 

 良い感じで寝たところで小タル爆弾仕掛けて威糸呵成の構えから真・溜め斬りへ・・・。

 

 一発目外しました。

 

 距離感がまだ掴めてないですね。

 

 最後の最後で瀕死→寝るだったのでここでも威糸呵成を使ってフィニッシュ!

 

 気持ちいい終わり方ができました。

 

 どんどん練習するしかないですね。

 

 距離感掴んできます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。