はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】終始ドタバタ劇『オロミドロ』ゴリ押しです

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 チャージアックスの練習でございます。

 お相手は『オロミドロ』。

 かなりゴリ押しでございます。

 被弾しては追いかけ被弾しては回復し・・・・

 の連続でございます。

youtu.be

 それでも部位破壊を淡々とこなし?必死に食らいついて行きます。

 

 シッポも切ってなんとか討伐できました。

 

 ドタバタといい加減な狩りとなってしまいましたね。

 

 そもそも頭の位置が高すぎて高出力Ⅱが頭にヒットしにくかった感触がありました。

 

 エアダッシュ、即妙の構えも駆使してみましたがタイミング合わずグダグダ。

 

 この辺の練習もしっかりやっていかないといけませんね。

 

 モンスターの動きをもっと把握しないとですね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。