はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】スラッシュアックス『リオレイア』始めてました。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 アップデートが来ましたがマイペースで遊んでいきます。

 

 スラッシュアックス始めてました。

 装備・スキルなどを考えて作っていたらどうしてもやりたくなってしまいまして・・・。

 

 練習に『リオレイア』に行ってきました。

 カウンター、零距離パンパンの練習でございます。

 マルチで教えてもらいながらやっておりました。

youtu.be

 しばらく使っていこうかと考えている装備スキルはこちらです。

 リオレイア相手だったので龍属性でございます。

 

 何かと助かる剛心、顕如盤石を入れております。

 火力は見切り7、挑戦者5、弱点特攻で上げております。

 攻撃は切ってしまいました。

 

 翔蟲、心眼、高速変形などはスムーズに技を出していけるように入れております。

 

 なかなか火力の底上げが難しいところですが、アップデートも来てますのですぐ変更すると思います。

 

 のんびりじっくりやっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。