はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】天衣無崩、龍気変換、激昂『LV300リオレイア』スラッシュアックスで

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 最近サボり気味ですが何卒ご了承くださいませ。

 

 最終アップデート、ボーナスアップデートとありました。

 新スキルや新武器防具、装飾品なんかも増えております。

 

 それらにまだほとんど触れていないわけですが・・・。

 

 欲しい護石なんかもありますのでその辺を少し回しておりましたがいまだに出ず。

 悲しいものです。

 

 それでも火力を出したいので持っているものでなんとか組んでおります。

 今回はスラッシュアックスでございます。

 お相手は『LV300リオレイア』。

 天衣無崩、龍気変換、激昂を積んでおります。

 弱点部位に当たれば良いダメージが出るのですが、わたしの力不足、練習不足のためなかなか出せません。

youtu.be

 試し斬りとは言えしっかり当てていかないといけませんね。

 その練習をしばらく続けていこうかと思っております。

 

 装備スキルはこんな感じ。

 この後に少し変えたりもしてみましたがうまくいかなかったのでこの装備スキルで練習していく予定でございます。

 

 これより良いのができたらそちらにしますがね・・・。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。