はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】常に冷静であれ『LV187ティガレックス』声のトーンを抑えめに

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 常に冷静であることが重要です。

 例え操作を間違えたとしても冷静であればなんとかなります。

 っということで今回のお相手は『LV187ティガレックス』。

 常に冷静で居続けます。

 大げさなリアクションをせずに持ち堪える事ができるのか、チャレンジでございます。

youtu.be

 なにかと「あー!」だとか「イヤー!」だとかうるさいわたしでございますが、今回はそのリアクションをしないよう精神力の特訓でございます。

 

 途中「あ・・・」とか言葉に詰まったりとかしてますがなんとか堪えております。

 

 意外と難しいことがわかり、いつもと違う感じがしました。

 

 しかし冷静に対処できたおかげかなんとかなっております。

 

 冷静沈着。これに限る!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。