はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】練習不足な合気『LV202ジンオウガ』ひたすら練習

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 攻撃を合気で躱したい。

 っということで練習でございます。

 お相手は『LV202ジンオウガ』。

 見事にかち上げられてます。

 連続攻撃の多いジンオウガ

 練習にはもってこいでございます。

youtu.be

 当たり判定が色々あるようなので根本、先っぽとタイミングが変わりますね。

 

 そこも考えながらやっていかなければいけないということを今回は学ばせていただきました。

 

 シッポも根本だと結構すぐ当たり判定出るので即座に出さないといけません。

 先っぽだと少し余裕がありましたね。

 

 爪アッパーも同じで近いところと遠いところで少しだけ間隔が違うみたいです。

 

 立ち位置で見極めていかないとですね。

 

 しっかり練習していきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。