はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】スラッシュアックスの練習『イヴェルカーナ』手数がもっと欲しい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 スラッシュアックスの練習でございます。

 お相手は『イヴェルカーナ』。

 属性をできるだけ上がるようにしております。

 手数が出せない状況が続いております。

youtu.be

 充填カウンターを中心に攻めていきたいところであります。

 しかし理想と現実は違いますね。

 

 思った通りの動きができません。

 こればっかりはモンスターと操作に慣れていくしかなさそうです。

 

 今回のスキルは龍気変換、激昂、火属性強化、連撃などなど、属性ができるだけ上がるように組んでみました。

 

 気持ち良いダメージは出ていましたが、やっぱり手数ですね。

 被弾も多いですしその辺は練習していかないとです。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。