はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】龍気変換と激昂『LV220ディアブロス』併用して属性UP

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 防具傀異錬成をしまくって龍気変換と激昂を両立させてみました。

 試し斬りに『LV220ディアブロス』にスラッシュアックスで行ってきました。

 なかなか良いダメージ出ております。

 わたしのウデはともかくとして、属性ダメージが凄いことになっております。

youtu.be

 もっとスラッシュアックスの練習が必要ですが、ゴリ押しでやっております。

 

 装備スキルはこんな感じ。

 回避性能がないのでわたし的に快適ではないですが、ゴリ押しには最高です。

 

 属性攻撃強化は一応付け替え可能でございます。

 全部の属性に対応はできます。

 

 まぁ超会心とか弱点特攻とかが付いていないのでその分の火力が出せませんが、わたしは問題なしですね。

 

 最初は気絶耐性付け忘れてスタン連発でした。

 

 ウデを上げねばいけません。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。