はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】狂化を使った『LV300ゴシャハギ』大剣

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 狂化を使った大剣装備を組んでみました。

 お相手は『LV300ゴシャハギ』。

youtu.be

 入れ替え技を激昂斬、流斬り、ハンティングエッジにしております。

 

 モンスターによって使い分けてみたくなりました。

 

 装備スキルはこんな感じ。

 ゴシャハギなので火属性の大剣でございます。

 

 せっかく属性値が高いので流斬りとハンティングエッジを使用しております。

 

 なかなか良いダメージが出てたのと手数でなんとかなると思いました。

 

 真・溜め斬りの方もやっていきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。