はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】錬成のし過ぎで『LV220ゴシャハギ』素材が枯渇する

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 武器の錬成で素材を大量に使います。

 お陰様で素材が枯渇しました。

 

 っというわけで素材集めに『LV220ゴシャハギ』に行ってきました。

 タイミングが掴めないお相手でございます。

 攻撃に溜めがあったりすると非常にやり辛いです。

youtu.be

 そんなゴシャハギですが慣れるためにも行かなければいけないお相手でございます。

 

 当たり判定もなかなか難しいところがあります。

 当たったと思ったら当たっておらず、ここなら大丈夫だろうと思えばしっかり被弾。

 難しいですねぇ。

 

 なので警戒のため当たらなくても見切り斬り、居合抜刀をよく使っております。

 

 まぁそれでも当たるんですけどね。

 

 タイミング掴むまでひたすら回しましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。