はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】貫通隊とボウガンの装備スキル更新『LV300ディアブロス』刻銀の討銃で

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 貫通ライトボウガンの装備スキルを更新しました。

 攻撃見切りとLV7にできましたが、これは刻銀の討銃の装飾品をガッツリ使っております。

youtu.be

 盟友のおかげでなんとかなってるところはありますが、ダメージに関しては良い感じでした。

 

 しばらくは運用していく予定でございます。

 また更新したらご報告させていただきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。