はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】通常弾ライトボウガン『LV300ゴシャハギ』血氣覚醒+業鎧修羅+その他諸々

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 通常弾ライトボウガンの装備スキルを更新しました。

 

 血氣覚醒、業鎧修羅、その他諸々入れております。

 試し打ちに『LV300ゴシャハギ』に行ってきました。

youtu.be

 このクエストの前に攻撃LV7、見切り無しのもので行ったのですが、あまり火力は望めませんでした。

 

 武器はカムラノ傑軽弩でございます。

 見切りLV7にしております。

 攻撃はLV6止まり。

 

 回避性能をLV4ですが入れております。

 

 あまりにもヒドいエイムなのでエイム練習のため通常弾でございます。

 

 装備スキルのおかげでなんとかなってます。

 まだエイムはヒドいですけどね。

 

 練習していきます。

 

以上

 

 おつかれさまでした。