はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】アロイさんが行く『LV300マガイマガド』錬成次第で強くなる

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 フルアロイ装備をできるだけ錬成強化して普通に戦えるようにしてみました。

 試し斬りに『LV300マガイマガド』に行ってきました。

youtu.be

 スキルはこんな感じにまとめております。

 護石で狂化、錬成で奮闘LV3、業鎧LV2にしております。

 かなりの琥珀を使いました。

 

 スロットも強化したかったのでスロット強化錬成でやっております。

 

 十分な火力が出せたのでとりあえず満足ですね。

 

 属性を替えれば他のモンスターも行けそうです。

 遊んでいきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。