はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】独りぼっちでも『LV300シャガルマガラ』怖くないもん

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 盟友もオトモさんも連れず、たった独りで『LV300シャガルマガラ』に行ってきました。

youtu.be

 わたしが所属している「だんご団」の団長こと親分さんに言われたので行っただけでございます。

 

 狂化、奮闘、業鎧があればなんとかなりますね。

 しかし、回復やら強化やらしてくれる盟友、オトモさん達の助力が本当に助かると思いました。

 

 もう少し優しくしてあげないといけませんね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。