はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】狩り納め『LV300クシャルダオラ』因縁の相手

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 狩り納めでございます。

 因縁のお相手『LV300クシャルダオラ』でございます。

youtu.be

 多段攻撃ばかりしてくるクシャルダオラ

 なかなかにやっかいでございます。

 

 今年ハマったランスで行っております。

 

 多段攻撃を連続ジャストガードで防ぎたいところでしたが、やはり因縁の相手、簡単にはやらせてくれません。

 

 タイミングをズラしてくる空中連続ビターン。

 思ったよりダメージが大きいブレス。

 しかも多段のものがあったり。

 

 狩り納めでしたが上手く対処できていなかったので来年に持ち越し案件でございます。

 

 しっかり練習していきましょう。

 

 2023年、ありがとうございました。

 この一年間で目標であった登録者数100人も達成できましたし、かなり充実した一年でございました。

 

 まだまだがんばっていきますので2024年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 来年は1月4日から通常通りとなります。

 

 それではよいお年を!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。