はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】調子に乗ると『LV300リオレイア』こうなります

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 苦手武器克服のためしっかり練習していきます。

 ガンランスで『LV300リオレイア』に行ってきました。

youtu.be

 装備スキルは天衣無崩、ガード系、煽衛、翔り蟲使い、風纏、合気、砲術系を入れております。

 

 天衣無崩のおかげで疾替えすれば装填できるのですが、すっかり忘れておりました。

 

 合気を使いながら装填できるって素晴らしいということに途中で気付いております。

 

 調子に乗って合気連発してたら普通にやられました。

 

 調子に乗らずしっかり見極めていかないといけませんね。

 

 慣れていないので操作もグダグダ。

 次に何をするか身体に染み込ませていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。