はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】頭破壊『LV300ボルボロス』できました。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 『ボルボロス』の頭破壊ができました。

youtu.be

 打撃武器じゃないと破壊できないということを教えていただきました。

 

 最初は狩猟笛で行って頭破壊も討伐もできたのですが、時間があまりにもかかり過ぎたためボツとさせていただきました。

 

 っということでハンマーでございます。

 

 使い慣れていないのはハンマーも同じでして、どう攻めていいかわからずグダグダ&ボロボロ。

 

 しかしすんなり頭破壊もできたのでとりあえずは満足でございます。

 

 まだまだ練習が必要ですね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。