はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB/PS5版】この装備で『装備スキル紹介』やっていく

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 PS5版でモンスターハンターライズサンブレイクをやっていくのですが、少々縛りを設けてやっていこうかと思っております。

 

 今回は『装備スキル紹介』でございます。

youtu.be

 フルカムラ装備を採用しました。

 さらに、スキルは防具に付いているもの+好きなスキルをひとつだけ。

 わたしは「合気」を選ばせていただきました。

 武器は「片手剣」のみ。

 片手剣であれば好きなもので出来るようにさせていただきます。

 

 とはいえ、属性強化などのスキルが入れられないのでスイッチ版では使っていなかったものを使います。

 

 傀異強化、錬成もなしでございます。

 

 どこまでできるのか楽しみですね。

 

 まぁ時間掛ければなんとかなるでしょう。

 

 次回から狩り動画になります。

 どうぞよろしくお願い致します。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。