はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:#26『歴戦バゼルギウス2頭』ガチンコ・・でもない勝負してきた。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 任務クエスト、『歴戦バゼルギウス2頭狩猟クエスト』行ってきました。

 さすが「歴戦」だけあって、受けるダメージ量がハンパない。

f:id:hannaki-gms0513:20200324174314j:plain

MHW風景

  同じバゼルギウスなのに仲が悪いのね。

 知らないとこでやりあってました。

 しかーし!狙ってない方は「こやし弾」で逃がしてやる優しい気持ちでいっぱいです。


【MHW】Steam版:『歴戦バゼルギウス 2頭』【片手剣】

 

 「討伐隊」シリーズの武器は、本当に強い。

 爆破属性ってのもあって追加ダメージで稼げます。

 両方捕獲しましたが、時間は『17分越え』。

 

 テオ1頭狩るのとほぼ同じかそれよりちょっと短いくらいでした。

 「討伐隊」片手剣はもう少し使っていけるかな?

 

以上。

 

 おつかれさまでした。