はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:不動の装衣の強化どころか作るのも忘れていました。『歴戦ディアブロス亜種』

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 普段から装衣えお着ていないわけですが、それが仇となり「不動の装衣」を作るのを忘れていました。

 あわてて作り、改への強化のため「歴戦ディアブロス」のクエストに行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200806174823j:plain

 油断大敵ですね。1乙カマしました!

  まぁ歴戦ディアブロスではいつも1乙は最低しています。

 油断というより回復のタイミングがわたしには難しいです。


【MHW:IB】PS4版:不動の装衣を作成するのを忘れてました『歴戦ディアブロス亜種』改にしてきました。

 なんとか討伐して「不動の装衣・改」に強化できました。

 

 装衣を着ない理由ですが・・・・・特にないです。

 

 必要な場面が今のところなかったというのが現実です。

 これから歴戦王などの強敵と相まみえることになりますので一応準備だけはしておこうという次第であります。

 

 このままできれば着ないでやっていけるくらいのPSがほしいものです。

 それ目指してがんばっていきます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。