はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORN:PS4版:陸珊瑚の地帯LV上げ『リオレイア亜種』久々の片手剣

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は陸珊瑚の地帯LV上げのため『リオレイア亜種』に行ってきました。

 久々の片手剣を担いで、テンション上がってます。

f:id:hannaki-gms0513:20200709172802j:plain

 クラッチクローの練習とキズ付けの重要さを確認して行きます。

  わたしはクラッチクローが苦手です。カチカチな部位にキズを付けて弾かれない&ダメージ量UPが狙いですかね?その辺よくわかっておりませんが・・・。


【MHW:IB】PS4版:陸珊瑚の地帯LVを上げる『リオレイア亜種』【片手剣】クラッチクローの練習も兼ねて

 回避からのアッパークラッチもやってみたいのですが、なかなかうまくいかず結構四苦八苦しております。

 

 テクニックというテクニックを全て使いこなすまでには相当な時間がかかりそうです。

 なかなか次に進めない・・・。まぁのんびりやっていきます。

 

 太刀も大剣も練習したいですしね。ガンバリマス。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。