はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORN:Steam版:導きの地を進める『リオレイア』実験的に実況

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は「PC版 MHW:IB」でございます。

 地帯レベルを上げるため、「リオレイア」行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200621180554j:plain

  実況にしてみましたが、マイク調整と、音量調整が難しいですね。

 実際ヘッドセットで録音しているので音がかなり悪いです。


【MHW:IB】Steam版:導きの地を進める『リオレイア』【片手剣】初の試み

 環境上、高音質なマイクが使えないのでかなり難しい状況でございます。

 ホワイトノイズもそうですが、その他の生活音もヒドいので録音が難しいです。

 

 ちょっと色々調べてやっていけたらと思っております。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。