はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLDICEBORNE:PS4版:抜刀斬りは楽しい『テオテスカトル』でも油断は禁物

 どうもはんなきです。よろしくおねがいします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はイヴェルカーナ防具を2箇所作ったので、スキルを少しだけ組み直し

 『抜刀斬り大剣』

 の気持ちよさを体験してきました。

 お相手は「テオテスカトル」でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20200714173636j:plain

 


【MHW:IB】PS4版:抜刀斬りは楽しい『テオテスカトル』でも油断は禁物

 サムネイルの通り、「1乙」しました。

 回復をせずにウロウロしたのが敗因ですね。

 いくらなんでも油断しすぎです。

 

 だんだんと強くなっていくモンスター。

 一回の判断ミスが命取りとはこういうことですね。

 ちょっと気持ちよくなりすぎて調子コキすぎました。反省。

 

 狩り慣れた相手でも油断は禁物であることを完全に忘れていました。

 

 判断能力と油断は絶対にしないようにしていきたいですね。

 

 下手な自信は身を滅ぼす。常に謙虚であれ。

 そういう気持ちで挑んでいきたいと思います。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。