はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:『歴戦王テオテスカトル』スーパーノヴァは受け止めちゃいけません。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 「歴戦王テオテスカトル」行ってきました。

 今回で歴戦王は3頭目でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20200423174420j:plain

  キリンの時とは違って、肉質的に攻撃する場所が多いってのは気持ちが楽ですね。

 「ダメージ与えてる!」感があって、やっててもキリンよりはストレスフリーです。


【MHW】Steam版:『歴戦王テオテスカトル』【片手剣】ゆっくり実況

 今回の反省点は、同じ攻撃を喰らいすぎ、スーパーノヴァを受け止めてしまい事実上の1乙、操作ミス、そんなところですかね。

 やっぱり気持ちが焦ると操作ミスは出ますね。もう少し落ち着いた行動を取りたいものです。

 

 あともう一つ、「おなかが空いたら何か食べよう」。

 

 大事なことなのでもう一回言います。

 

 「おなかが空いたら何か食べよう」。

 

 これは重要です。集中力が続きません。これには注意しましょう。

 

 順番で行けば、次はクシャルダオラですかね。行ってきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。