はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:抜刀斬りが多いわたしは抜刀斬り特化にしてみようと思いました『イヴェルカーナ』素材を求めて

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 抜刀斬りが多いわたしは抜刀斬りの美学を追求するため装備を考え中でございます。

 

 っということでイヴェルカーナの防具を作ることにしました。

f:id:hannaki-gms0513:20200713174400j:plain

  一つも作成していなかったので素材集めからスタートでございます。

 武器は片手、太刀、大剣と作ってはいたのですが、防具は全く手に付けていません。


【MHW:IB】PS4版:抜刀の美学を目指して『イヴェルカーナ』【大剣】カーナ防具を作りたい

 まだまだ素材は足りていないので2部位分だけ作りました。

 

 ただ・・・・いままでお世話になってきた耳栓、回避性能、気絶、体力という四天王が組めなくなっています。

 無理やり組むことはできるのですが、武器スロットを使っているのでなかなか難しい・・・っという感じでございます。

 

 もうちょっと試行錯誤して全部入れられないか考えたいところであります。

 研究します。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。