はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:MR100へ『ネルギガンテ』キツイ戦い

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 MRが99になったので任務クエストの「ネルギガンテ」行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200719165416j:plain

 画像の通り、1乙かましてます。トホホ。

  開始1分くらいで1乙かまし、その後はズルズルと抜刀斬りが続きました。


【MHW:IB】PS4版:ついにMR100へ『ネルギガンテ』攻めきれないもどかしさ

 開始早々の乙で意気消沈。手が出せません。

 攻めきれないもどかしさが討伐まで続きました。

 対策もしていなければぶっつけ本番な気持ちで行ったのでグダグダです。

 

 唯一対策と言えば「ジンオウガ亜種大剣」ってところでしょうか。

 

 龍属性武器で挑みましたが、攻撃できなければ意味はなし・・・。

 

 導きやら調査クエストやらで回してきます。

 動きを捉えることがまだできてません。勉強してきます。

 

 導きの地の地帯LVも7にできますし、歴戦古龍も挑戦できます。

 がんばってきます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。