はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:お祭りが開催しました!大霊脈玉を集めよう『ネルギガンテ』HUDオフで少しでも見やすく

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 11/20からお祭りが開催されました!

 イベントクエストも豊富でございます。

 

 わたしがひたすら回そうかと思っているクエストは、

 

 大霊脈玉集めにネルギガンテ、装飾品集めに滅日テオテスカトル、龍脈炭集めにジンオウガ、こんなところですかね。

 

 今回は『ネルギガンテ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20201121105405j:plain

 少しでも見やすくするためにHUDオフにしています。

  HUDオフにしたので体力やらスタミナやらは消えてます。

 なのでどこまで減ったのかよくわかりません。


【MHW:IB】PS4版:HUDをオフにして『殲滅の主はまた鐘を鳴らす』少しでも見やすく

 小まめに秘薬飲んでましたが、タイミング間違えれば見えていようがいまいが乙りますね。

 確認で見ていましたが色々と反省点が見えてきます。

 もう少しこうしたらよかった、あそこは押すべきだったなどなど・・・・

 

 自分プレイを見て反省して修正していかないとですね。

 

 がんばってきます。お祭りも含めて・・・・・。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。