はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:導き素材を集める『ベリオロス』本命は鉱脈

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は導き素材を集めに行きました。

 本命は鉱脈ですが、どうせならということで「ベリオロス」行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200925173400j:plain

 いいようにやられています。

  現在来ている封じられた珠救済?クエストがナナテスカトリなので「防風圧スキル」を付けようとしましたが、これがなかなか組めませんでした。

 

 っということで護石で補おうという結論の元、強化しようとしました。

 

 が、

 

 強化に「導きの結晶(氷結)」が足りません。

 

 鉱脈掘りのついでにベリオロスっていう感じですね。

 動画には鉱脈掘りの部分はありませんけどね・・・。


【MHW:IB】PS4版:導き素材を集める『ベリオロス』モンスターの素材より鉱脈掘り

 とりあえず素材は集まったので強化しました。

 

 これでナナテスカトリに挑めます。

 

 まぁ青い炎にやられて終わるんでしょうけどね・・・・Σ(゚д゚lll)

 

以上。

 

 おつかれさまでした。