はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:重ね着装備を作ろう!『終の白騎士 氷刃佩くベリオロス』素材集めがとにかく大変

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は、重ね着装備作成のため『終の白騎士 氷刃佩くベリオロス』に行ってきました。

 

 チケットの必要個数が5枚なので結構大変です。

f:id:hannaki-gms0513:20201030162614j:plain

 久々なのでかなりグダグダでした。

  武器の性能のおかげですね。

 実力ではありません。


【MHW:IB】PS4版:重ね着を作ろう!『終の白騎士 氷刃佩くベリオロス』MR重ね着の素材は結構大変

 これの前にミラボレアス行きましたがズタボロでした。

 

 武器の性能と実力が伴わないとなかなかに難しいですね。

 

 とりあえず3枚GETしたので残り2枚です。

 大霊脈玉なんかも結構な数必要なのでそちらも行かねばなりません。

 

 がんばってきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。