はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:スリップダメージが結構痛い『歴戦イビルジョー』耐性あると意外と楽?

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもごらんいただきありがとうございます。

 

 今回は『歴戦イビルジョー』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200924172500j:plain

 フルボッコにされて回復薬飲み過ぎたため補充したりしながらの狩りでした。

 現在の装備は龍耐性がなかなかあるので耐性飯を食べると45を越えます。

 なので龍やられにはならないので非常に楽でした。


【MHW:IB】PS4版:スリップダメージに注意『歴戦 イビルジョー』龍耐性があればそこまで怖くなさそうです

 ただ、防御ダウンに関しては無防備なので防御ダウン中の被弾はかなり痛いです。

 スリップダメージのあとに被弾したらそりゃぁもうてんやわんやです。

 

 回復薬を調合分まで持って行ってますが、それだけでは足りなかったですね。

 被弾しすぎでございます。

 

 あまりやっていなかったのが露呈しました。

 まだまだ修行不足です。とことんまで突き詰めたいですね。

 ガンバリマス!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。