はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD IVEBORNE:PS4版:達人の煙筒「改」への強化『別れと嵐は時を選ばず』前編「歴戦クシャルダオラ」

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は「達人の煙筒・改」への強化のため、『別れと嵐は時を選ばず』のクエストに行ってきました。

 お相手は「歴戦クシャルダオラ」「と「歴戦ヴァルハザク」の討伐でございます。

 

 とにかくクシャルダオラには手を焼きました。

f:id:hannaki-gms0513:20201002214208j:plain

  最初のお相手はクシャルダオラ

 防風スキル付けましたが、龍風圧は無効にできません。

 なので閃光使うか迷いましたが、ギリギリまで我慢しました。


【MHW:IB】PS4版:達人の煙筒「改」への強化『別れと嵐は時を選ばず』前編【大剣】

 瀕死まで追い詰めたところで逆に端っこに追い詰められ乙るという情けない感じ満載でしたが、なんとか討伐できました。

 

 閃光使って少しでも楽にやればよかったかもしれませんね。

 まぁ後悔先に立たず、今更のことなのでまぁいいでしょう。

 

 後編はヴァルハザクです。

 

 瘴気耐性付けてがんばってきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。