はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:イベントクエスト『嵐の棺 歴戦クシャルダオラ』じっくり観察してきました

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は、イベントクエスト『嵐の棺 歴戦クシャルダオラ』に行ってきました。

 

 兵器置き場フィールドでどんな動きをするのかじっくり観察してきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200912021727j:plain

 時間をかけてじっくり観察しましたが、時間をかけすぎてしまいました。

  用意されている兵器を全部使うべきでした。

 ガトリングとかトリガーハッピーしたかったですね!

 ただ使うには「不動の装衣」があったほうがいいかもしれません。

 

 ブレスで吹き飛ばされると思います。


【MHW:IB】PS4版:イベントクエスト『嵐の棺』【大剣】じっくり観察

 結論から申し上げますと、非常にお得な報酬なのでおススメでございます。

 

 前回いた激昂ラージャンに比べるとやり易いと思います。

 

 今回は時間掛けてゆっくりじっくりやりましたが個体自体は調査クエストの歴戦クシャルダオラと変わらなく感じましたので強さはそのままなのかもしれません。

 

 ただ油断するともちろんやられます。実際1乙してしまいました。

 

 移動もないですし他のモンスターの乱入もないのでやり易いとは思いますが、さすがに空飛ばれ過ぎなので閃光あると楽ですね。

 

 壁ドンもしやすいです。フィールドが比較的狭いので・・・。

 

 来ている間に回して行こうかと思っております。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。